background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

図書館帰りは 必ずの公園散歩へ

天気のすっきりしない一日でした
曇ったり晴れたり曇ったり 時々ぽつんと雨が降ってきたり

こんな日は元気が出ません
天気のせいだけではなく 深夜の錦織くんを視てたからです
あと一本 あと一本 とれれば勝つのに強い人はそれを許さないんですよね


午後に図書館へ行きました
6冊返して6冊借りて そのあとはお決まりの公園散歩
木々の葉っぱは色づいているけれど 曇りの日はきれいに写りません
お山の公園
 
イチョウの黄色も冴えません
お山の公園

晴れた日にリベンジですかね
お山の公園

「我が家はあっちだよ」と  ふう太とセブンに教えますがわかるでしょうか
お山の公園

10日に一度は来る公園
わんこのブツを4ヶ所で発見 余所ワンコのも拾わなくてはいけないのですかね
お山の公園

拾いたくはないので 見なかったふりをしています
お山の公園

たくさんの落ち葉 きっとサクラでしょう
お山の公園

お次はヤマブキ
お山の公園

うしろに紅く写っているのはモミジです
お山の公園

1時間の山歩き 車に乗って最初の信号 雨になってしまいましたよ
お山の公園

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村


THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |