background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

空と黄葉と兄弟わんこ

すっきりと晴れました
こんな日の朝散歩は
ちょっぴり足を伸ばして大きな公園へ


空と黄葉と兄弟わんこ
わんこと空と黄葉

空は100点 黄葉も100点
ふう太とセブンの兄弟わんこは 目線が合わず70点
わんこと空と黄葉

今度は80点でもいいでしょうかね
わんこと空と黄葉

ふう太のペロッ
おやつをちらつかせながらの撮影会ではありません 偶然です
わんこと空と黄葉
 
公園は芝刈りの真っ最中
「おとなしい犬だねぇ~」「何歳ですか」って声をかけられました
7歳と応えると納得したようですが 普段はぶっ飛びわんこなんですから
わんこと空と黄葉

くん子とリモとご近所歩き
数日前に見つけたのですがこんな貼り紙
貼り紙
こちらのわんこは黒ラブです
セブンにはワンワン吠えて セブンもワンワン吠え返します
セブン以外には友好的 リモもくんもふう太も吠えません

菊もそろそろお終いです
刈り取っていた方から数輪頂きました
菊

一輪挿しふたつに 無理矢理と挿し込みました 数日は楽しめますね
菊

ポカポカ日和の午後散歩は川原へ行ってみました
写真もたくさん撮ってきました
気持ちに余裕があれば後ほどアップ?

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |