background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

兄弟わんこの真剣すぎるボール競争

とってもいい天気になりました
ふう太とセブンの朝散歩は この前に載せてあります
青い空と黄葉がきれいすぎな公園散歩
ふう太とセブンにモデルになってもらいました



ふう太とセブンのボール取り競争 真剣な顔を見てください
兄弟わんこ

セブンはフライング気味ですけど
兄弟わんこ

行けぇ~
兄弟わんこ

迷惑そうに思えますが
母ちゃんわんこは余裕があります
「これぐらいでおたおたしたら 母なんぞやってられない!」
兄弟わんこ

どっちがボールをゲットするのか
兄弟わんこ

ふう太兄 負けるとわかったら並足になっちゃいます
兄弟わんこ
帰り道 原っぱにはサンタ君一家がいたけれど
今日は素通り 私のお腹が調子悪くなったのです
家に戻ってわんこを車の中に置いたまま トイレに直行
その後は何でもありませんから 風邪がお腹にきたものではないようです
明日の日中はずっとマーク 困っちゃいますよねぇ~


ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

THEME:毎日が”Dog Days” | GENRE:ペット |