background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

兄弟わんこの雨の日散歩

NHKの雨予報は3時からなので外れ YAHOOの予報が当たった今日
9時には雨です ポツポツがすぐにザーザー

錦織選手は負けちゃったし 朝食後は本読み開始
すぐそばに待機するのはリモっこ隊長
くん子とふう太とセブンはちびっと離れて 私の行動を監視するのです



3時前には霧雨になりました
お年寄りのリモっことくん子さんはお家で待機
ふう太とセブンの兄弟わんこだけを連れて 堤防散歩に行きました
一面にガスがかかって白くなり
兄弟わんこ

遠くの方が見えません
兄弟わんこ

霧雨は相変わらず続いています
兄弟わんこ

普段にもまして誰も通らない堤防
前に行って呼び戻されたり
兄弟わんこ

後ろ足は 太ももまでグッショリです
兄弟わんこ

誰もいないので 甘い顔をすると堤防から下りちゃったり
兄弟わんこ

気温は8度 冷たい霧雨
でも歩いていると寒くは感じないんですよね
兄弟わんこ

明日は晴れ予報 気温は18度 今日より10度も上がります
天気予報士さんの判断もさぞかし難しいんでしょうね
でも しっかりと当ててくださいよ

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |