background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

スマートと がむしゃらと

18度の気温予報は大当たりでしたが 晴れ予報ははずれでした

原っぱは昨日の雨の影響で水たまり&お湿り状態
川原の方が汚れなくてすみそうでした
迷うことなく川原へGO

連写で写した ふう太とセブン
ボールと

さあ いきますよ
ボールと

それぇ~
ボールと

アニメーションは作れるのですが
ブログに貼ると動きませんので 画像いっぱいになりごめんなさい
ボールと

リモ様 危うし
ボールと

ふう太と激突になっちゃったかも
ボールと

んっ これはいったか?
ボールと

リモ様を さっと避けての大まわり
ボールと

かなりの出遅れ ふう太兄
ボールと

きょうも弟セブンが勝ちました ふう太兄は連敗続き 
ボールと

「ふん!」リモおじちゃんがいけないんです
ぶつかってしまったら 大怪我になっちゃいますからね

ボールと
弟セブンはがむしゃら派 ふう太兄は慎重派です

虹が出ました
あしたは晴れ予報 でも気温は10度予報なのです 
虹

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |