background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

たっぷりたっぷりの朝散歩

きょうは午後に歯医者の予約 治療後は夜の散歩になりそうなので
朝の散歩にたっぷりたっぷり時間をかけました

最初はくん子・リモ組
わんこ家族

ここは先日 ふう太とセブンと出かけたちょっと遠い公園
わんこ家族

黄葉 紅葉もそろそろ終わりに近づいてます
わんこ家族

ぶっとい丸太に自力でのっかりました(指示・誘導はしましたけどね)
リモもくん子も まだまだ若い
わんこ家族
1時間越えの朝散歩
帰ってた兄弟わんこがひかえています

玄関にはカギがかかっていて ピンポーンと鳴らしたら騒ぐ騒ぐうるさい兄弟 
相方は図書館ボランティアに出かけてました
兄弟二人で留守番してたんですねぇ~

ふう太とセブンは小学校の隣にある公園へ
兄弟わんこ

小学校のイチョウの木 まだまだ健在
今週ぐらいは楽しめそうです
兄弟わんこ
 
公園であっちへ行ったりこっちへ来たりしていると
ヘェンス越しに 「セブン ふぅ~」黄色や赤の声がかかります
子どもたちは行間でロングの休憩時間だったんですね
兄弟わんこ

ヘェンス越しに子どもたちと遊んだら
学校の先生に叱られちゃいます さっさとサヨナラ
うちの近くのお山です
兄弟わんこ

風で葉っぱが落ちてきます
落ちる葉っぱを写そうと 何度もシャッターを押したのですがまとものものなし
兄弟わんこ
 
歯医者から戻り 一息も二息も三息もついていたら外はもう暗い
懐中電灯を首から吊して お久しぶりの夜散歩です

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |