background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

平常活動 「地震心配 ありがとうです」

朝 起きてあっちこっちにヒーターつけて
PCにも電源を入れ 部屋もそろそろあったまってきて
コーヒーを煎れようかなって思っていた頃
地震が来ました 久しぶりの強烈地震にびっくりし
まずしたことはヒーターの電源を切ることです

揺れは長いです
ウインドブレーカーをはおり戸を開けて
外に出る準備をしましたが
うちのわんこ 誰も動きません 寝たままぴくりともしないんです
結局 人もわんこも庭には出ません 避難はしませんでした
テレビをつけると津波警報にびっくりです
ご心配のメールを頂いたり ブログにもご心配をいただき恐縮です

びっくりはしたけれど
平常活動の我が家だったことを報告します



朝散歩はご近所歩き
ポカポカポカポカ 小春日和で上着を途中で脱ぐほどの陽気
明日・明後日 雪が降るかもだなんて信じられない天気です


午後散歩はいつもの河川敷
小春日和

わんこたちもこの通り
小春日和

セブンには暴走スイッチがしっかり入り
小春日和

原っぱの草はすっかり冬枯れ それなのにポカポカポカポカ
小春日和

陽気につられ 川に突入を試みたセブンとふう太
珍しくも指示を聞き踏みとどまって 原っぱ走りに切り替えたり
小春日和

乾いているように見えますが 原っぱはお湿り状態
小春日和

激しく走るセブンは お腹がバッチクなってしまうのでした
小春日和

朝の散歩 工事をしていたか初見の方に「親子ですか」と聞かれたんです
セブンはあまり似ていないと思うのですが!
小春日和
リモのことを 子ども?って聞く人もいますからねぇ~

「失礼でしょう」 隊長様にチッコがかかってしまうじゃないですか
小春日和

ご心配 ありがとうございます 我が家は平常活動です
小春日和

明日は8度 明後日は5度の最高気温
タイヤ交換に行こうと思います
ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |