background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

タイヤ交換しましたけれど

整備工場のサービス週間
スタッドレスへのタイヤ交換が1000円なのです
人用車が終了し おまけにティッシュが2箱いただけました

そこまではよかったけれど
問題があったのは毎日使うわんこカー
前の車はバンだから タイヤのサイズ&ホイールが合わないそうで
新しいのを買わなくてはいけない羽目になりました
わんこカーは物入りすぎます
  

朝からブルブル 最高気温が7度ですから!
小春日和の次の日だと寒すぎです 
いらないけれど 北風小僧のおまけ付き

祝日の今日 原っぱはヘリコプターで遊んでいる方がいて
わんこ家族は川原です
寒波ですよぉ~

あっという間に手が冷えて 車に戻って手袋をはめました
寒波ですよぉ~

わっせわっせと 今日も元気なわんこたち
寒波ですよぉ~

赤い服のくん子様
身体が締まって とっても若く見えちゃいます
寒波ですよぉ~

「安心してください」 誰も川には入りません
寒波ですよぉ~

服の嫌いなリモっこ隊長 着せられるとわかると逃げるんですけど!
寒波ですよぉ~

寒い寒い日 こんな日はさっさと帰ることにいたします
寒波ですよぉ~

ふう太とセブンは車に乗りました
エンジンかけてまっているのに 戻ってこないくん子とリモっこ
呼びに行って写真を一枚
寒波ですよぉ~

またどっかへ行ってしまったくん子とリモっこ
困らせようとわんこカーを走らせて 原っぱの手前で待機です
置いて行かれちゃ大変と戻ってきました 年寄りわんズ
寒波ですよぉ~
この連中 間違いなくつるんでいます

我が町も明日の午前中はミゾレマークが出ています
滑るようだったら どこへも行かずヒーターの前で本を読みます
~わんこにはご近所散歩で我慢をしてもらいます~

ブログ村です 応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |