background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

初雪おあずけ

ヤフーの天気予報では ミゾレが降っている時間です
わんこ家族の朝散歩です
横に並んで歩くのは マナー違反だなんて言わないでください
寒い朝
前や後ろから車が来たら 端に避けておすわりをしますから

近所の公園にあるイチョウの木
寒い朝

葉っぱはすべて落ちました
ギンナンが2個だけ淋しそうに残っています
寒い朝

関東では初雪情報
我が町にも 雪が降るのを密かに期待していたのですが
降る気配無し 寒い寒いだけなんです
寒い朝

トイプー2頭の飼い主さんに 寒さに慣れる練習かと聞かれました
トイプーはぬくぬくお部屋で寝ているんだとか
よけいなことは言いませんでしたが
わんこ家族は真冬でも川に突入する連中なんですけど!
服を着せたのが ヤワなわんこに見えちゃった?)   
寒い朝

うちに戻ると 先日頼んだわんこシールが届いてました
シール
もっと大きくて見栄えがして お安いのを知っていたら教えてください

午後からは免許更新高齢研修に行って来ました
一緒の方 実技ではバック車庫入れでゴツンとぶつけてしまったり
私と言えば 止まったつもりの一時停止が不完全 やれやれ
更新まではあと1ヶ月弱 違反等せず三期ぶりのゴールド免許を目指します
本日 雪の降らなかった我が地方 暗くなりかけ午後の散歩は省略です

明日はわんこといっぱいいっぱい遊びます
ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |