background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

わんこステッカー 作ってみました

今朝 初氷です
バケツに張った初氷を
壊さないようにそっと外してみると3ミリほどの厚さ
確実に冬将軍が来ちゃいましたね

午前中 わんこを乗せて家電量販店へ行きました
売っているわんこステッカーとフィーリングが合わなければ
作ってみようと思ったのです
わんこ家族
A4サイズ 空気が入り貼り直し
その結果がこの通り リモの部分がぐっちゃぐちゃ
ステッカーを貼るには暖かくなければダメなんだそうですね
しばらくはステッカー作りにはまりそうな私です

寒々とした 3時の原っぱ
わんこ家族

雨がポツポツ降ってますけど
わんこ家族

原っぱにあったキジの羽
撃ったキジを原っぱで処理したんだと思います
キジの羽

サンタ君ちがお昼に来た時は ケージを積んだ軽トラがあったそうです
そんな訳でサンタ君ちは3時半に二度目の来場
わんこ家族

本日の最高気温は8度 明日は10度 最低はどっちもマイナス
わんこ家族

ふう太とセブンの間にいるくん子母 ここに羽が落ちていました
くん子さんは羽の匂いを嗅いでいるはず
わんこ家族

雲が厚くてお日さまの出ない日は 暗くなるのが早いです
わんこ家族

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |