background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

自作のわんこステッカー 不評なり

夕べ ちまちま作ったわんこステッカー
お日さまが出て暖かくなった午前中 3枚貼ってみました
これに「わんこカー お犬さま乗ってます」をプラスしようと思っていたら
我が家の隊長 相方様に大不評
わんこには勝てても相方様には勝てませんが
あきらめきれない どうだましましょうか?


午後散歩 サンタ君ちと同時スタート
トイカメラ

トイカメラという機能で写してみました
トイカメラ
 
この機能は 明るい晴れた日に使えば楽しいかも
トイカメラ

原っぱでいっぱい走り のんびりとわんこ道のそぞろ歩き
トイカメラ

昨日までと比べると暖かかったのですが
3時を過ぎれば寒くなってしまいます
トイカメラ

サンタママさん 左側の藪に入って行きました
ウメモドキを見るんだそうです(藪に入ると種がくっつく)
同道したのはアラレとベルとセブンです
トイカメラ

服に種をつけて戻ってきました
トイカメラ

ベルとアラレとママさんは戻ってきません
トイカメラ

前がサンタ君 後ろはママさんを置いて戻ってきたベル嬢
トイカメラ

原っぱに戻り ちょっと遊ぶと4時をまわってしまいます
もうすぐ暗くなる時間
トイカメラ
 
明日は県の綱引き大会
ただのボランティアですが 朝から出かけなくてはいけません
夕方散歩に間に合うに戻れるといいのですが・・・

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |