background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ボランティアで遠出の朝は大忙し

月一のボランティアで参加している我がチーム
きょうは県の綱引き大会
いつもと違い会場が遠いので 朝から大忙しの日になりました
わんこの朝散歩をササッと済ませ ご飯をあげて私も食べて 
8時半には出発します 忙しい忙しい 遠出の日は忙しい


綱引き大会 予選リーグを突破して
決勝トーナメントに進出 1回戦は勝ちましたが2回戦で敗退
ベスト8になれたんだからまあまあの成績です
ずっと選手のそばにいて 写真は撮らずじまい 唯一の写真は
よさこいチームの踊りの場面 綱引き選手も楽しんでます
よさこい

真ん中のお姉さんは笑顔が最高 隠すのがもったいないけど!
よさこい


5時 ようやく家に到着です
下りる時に不評のわんこステッカーを写してみました
ステッカー

選手の母上方に見せたなら
相方さんと同じだなぁって意見がほとんど
褒めたのは 昨日のサンタパパとママさんだけですよ
ステッカー

家に入るとお花が届いていました
玄関がとってもにぎやか 華やかになりました
頂き物

現在 小雨中のふう太とセブンの町
明日は晴マークが並んでいます わんこには本日の埋め合わせを・・・
ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |