background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

散歩道 寒いのは飼い主だけです

なんだか とっても寒いです
私はエアコンよりもファンヒーターが好き
ファンヒーターだと暖気の吹き出し口に近寄れますからね


わんこ散歩はしっかりと冬支度・・・・私だけですけど
あっ リモもセーター着てました
寒い日

くんとふう太とセブンの 親子わんこは寒さ知らずで走ります
寒い日

思いっきり走れば 寒さの方が遠慮するんでしょう
寒い日

川原へ向かってまっしぐら
寒い日

道草しながら遅れてくるのはリモっこさん
寒い日

親子わんこがクンクンクンクン
キジの羽がたくさんあります 長い尾羽もあったので雄鳥でしょう
寒い日

冷たい風が吹いていて 私はブルブル震えています
寒い日

ふう太とセブンは不満そうな顔
シャッター押すのに手袋を外さなければいけない私はきつい
寒い日

本日のくん子さん 先頭切って戻ります
寒い日

車が大好き 後ろのドアを開けるとささっと乗り込んでくれるのです 
寒い日

ブログ村 応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |