fc2ブログ
HOME プロフィール

けんちゃん

Author:けんちゃん
現在の我が家はラブラドール(11歳9か月)2頭 遊ぶのが大好き ご飯も大好き 人も大好きな兄弟わんこです
親子わんこ
 

最新記事 月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
223位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

109位
アクセスランキングを見る>>
最新コメント カテゴリ フリーエリア
月別アーカイブ

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

くん子の子どもが警察犬に合格です

夕べ 秋田に行ったくん子の第3子「のあ」の家から電話がありました
「のあ」が 警察犬に合格したんだそうです
ママさんが主にトレーニングしたんですよ すごすぎ
快挙ですよね おめでとう×5の拍手
(お気楽セブンとボールオタクのふう太に爪の垢を飲ませたい)

自分の手柄じゃないけれど 鼻たかさんになってます
(写真を載せたいのにストック場所がメンテナンス 残念ですがいまだ×)



きょうは風がビュービュー吹いてます
風 強し

FC2の画像アップロードを使いました
慣れないとしんどいです
風 強し

セブンだけがついてきて 残りはキジ羽の匂い嗅ぎ
風 強し

川なのに水面には波がたちます
風   強し

入水します 気温12度 水温は?
風 強し

リモもちょこっと入りました
足先の濡れているのがわかりますよね
風 強し

ふう太は穴掘り
ボールを咥えていたはずなのに 棒相手
風 強し

風がびゅーん
リモの耳がうしろになびき 目はしっかりとつむっています 
風 強し

ブログ村です 応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |