background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

リモっこ 点滴

ここ何日か 食欲がなく下痢のリモっこ
元気度? 私にはいつもと同じに見えるのですが
暗くなってから通院しました

血液検査をして 炎症に関するタンパクが多く検出されました
どっかに炎症があるんでしょうね
病気の本を読むと疑わしいのがいっぱいでてきます
検査をしないとわからないんですよね わるいところは!
食欲がないので 点滴しました
針を刺す時 キャンと一声 痛いよねぇ~
「まずは食欲が戻ることを願います」


きょうのリモっこ こんなにして遊んできました


きょうの午前は第一土曜のボランティア
帰りに買ったオモチャがふたつ


あっという間にふう太が二つとも咥えています


オモチャなんか セブンはどうでもいいようなのですが・・・ 


とってものどかな散歩日和の一日でした


とちゅうで合流したサンタ君
このオモチャがお気に入り オレンジをあげちゃいました

安いけれど案外丈夫 また買い足しましょう セブンのために!

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |