background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

雑木林は落ち葉が吹き飛ぶ風

雨がパラパラ降ってきたり 青空がのぞいたり
めまぐるしい天気になりました
わんこタオルや服を洗濯したけれど外には干せません
朝散歩は当然サボり
わんこたちを乗せてひとまわりしてお茶を濁します


午後になっても怪しい天気 散歩はお山の雑木林に行ってみました

 
久しぶりの雑木林は 風の音がものすごい


葉っぱはほとんど落ちて 歩くとガサガサ音がします


くん子さんとリモさんが よっこらしょっと上ってきます


はい ご苦労さん これから落ち葉のお山を散策します


風がビュービュー
落ち葉が飛んでいます わかるでしょうか!

家を出る時に確認したカメラのバッテリー残量
残45パーセントと表示されていたのに 15シャッターで電池切れ
互換バッテリーを2個 注文しました 着くのは明後日
安物買いの銭失いにならないことを願ってます

風がビュービュー お山があるおかげで我が家には弱い風
楽あれば苦ありのことわざ通り
お山のおかげで陽が早く陰るんですよね
ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |