background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

あんぽんたんセブン

朝散歩 上着無しで行ったら寒かったです
散歩に出た時間は4度だったようです
お日さまが出ていたので油断?
ガンガン歩けばいいのですが 我が家の散歩はのろのろですから


午後散歩は2時
河川敷の原っぱでフリスビー遊びをして
体力消費のふう太とセブン
それからみんなで川原まで歩いてみます


今日の風は弱いのですが冷たいんです 7度ですからね


昨日の強い風で川原の足跡はすっかり消えていました


30分ほど遊んだら
川原への降り口にサンタ君が顔を出しました
あいさつに行ったセブンとふう太
いつもだったらすぐに戻ってくるのにふう太しか戻らない
サンタ一家が来るのだろうと待っていたけど なかなか来ない
ふう太とくん子とリモっこで川原への降り口に来たら
セブンがボールを咥えてぶっ飛んできた
大興奮であちこち暴走


サンタ君ちのボールを紛失 探しに行きました
見つかったのがこのぬいぐるみ 木の股にのせてあげました
 

ボールもみつけ 原っぱに戻ります
ボールはふう太にお願いしました セブンには任せられない


くん子とリモっこ サンタパパに甘えてます
ふう太とセブンはガジガジ遊び
サンタ君がほしいのは ステックかボールか?

サンタ君は原っぱから
一人でわんこ家族に会いに来たんです

夕方が近づくと雲がわくわく湧いてきます
ぐっと寒さが増すんですけど
ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |