background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ランには雪がありました

時計を見たら9時
今から準備をすれば ランの開園にまにあう
我が家出発は9時20分

ランが近づくと道の両端に雪 日陰は滑るようで怖いです
スタットレスのおかげで開演3分前に到着 一番乗り


お日さま燦々 ランには日陰部分にちょっとだけ
ちょっとでも今シーズン初の雪


歌のとおり セブンはよろこび走り出し
ふう太は雪をぱくつきます


「まて」 練習
呼ばれてくるのはセブンとふう太
くん子さんとリモさんは反応にぶし 遅すぎです


よし 「こいっ」


穏やかそうに見えますが 梢にあたる風の音が聞こえます
夕べの予報で 風速5メートルとでてましたけど


気がつくと雪は全部 消えていますが
風は冷たく
ウインドブレーカーのファスナーをしっかり閉め 手袋も外せません


人間さまには寒くても くん子母は強し
日なたぼっこですからね 

寒さに耐える私の限界は2時間
12時に終了です
大きなランにいた皆さんも同時引き上げ みんな2時間

DVDに画像のコピーが出来なくなった私のPC
勝手に10にアップされたのですが 10だと出来ないんだそうですね
もう壊れてしまったと思いましたよ ソフト買う?


ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |