background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

これ 見てください

1日にアップした画像ですが
フォト蔵の不調で昨日まで見られなくなっていた画像です
「犬がのってます」とわんこ家族
午後散歩
わんこ好きに何度も声をかけられました
私だけの買い物で わんこが乗っていないとがっかりする方も~
目立ってます かなり!


午後散歩は原っぱなのですが 竹を切っている方あり
野菜の支柱にでもするんだと思います
わんこ家族はのんびり歩いて 遊び場所を川原にします
午後散歩

川原への降り口
ジャガイモのちっちゃいのがたくさん放棄されているんですよ
午後散歩

「失礼して・・・」 「あぁあ スッキリさせましょう」
ぼくはチッコをしています
DSC05380

夕日を眺める親子わんこ 絵になる?
DSC05382

リモさんだけは 夕日にお尻を向けて歩きます
DSC05388

本日は入水無し 気温は12度なんですよ
DSC05400

時々 風がビュー
DSC05404

原っぱに戻り ちょっと遊ぶと夕暮れ時間
DSC05409

明日もきっと 晴れ天気
DSC05410

ブログ村です 応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |