background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

我が町 初雪ちらちら

いやはや 寒いこと寒いこと
午前中 叔母の入院(腰痛)で北にある町へ行ったのですが
雪がぶっ飛んでくるんです

わんこは留守番につき 早く帰ろうと思うのですが
退屈すぎる入院患者が なかなか解放してくれないのです
13時すぎ 次の見舞客とタッチして家に戻ったのは2時30分
散歩に出たのは15時で 我が町もチラチラ雪です


ラッキー 雲が切れてお日さまです
寒いです

晴れていますが 雪がちらついてくるんですよ
寒いです

きょうもサンタ一家の面々と一緒です
寒いです

寒い日につき 我が家のわんこは赤い服を着用中
寒いです

特別待遇のリモは防寒具
お日さまが雲に隠されちゃいました
寒いです

寒さがいっそう身にしみます
寒いです

東の空にお日さまが
寒いです

寒くても平和すぎ 雄わんこ衆は座り込みます
寒いです
気温低下でカメラのバッテリーがダウン
車にストックしたのと交換したり(家にも戻って温めると回復します)

12月10日 すっかりすっかり真冬です
あしたはきょうより寒い予報 いやになります

*おまけ 薬をもらいにこれからリモと通院するんですよ


ブログ村です 応援クリックありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村


THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |