background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

散歩は中止にするはずでしたが

夕べから地面がガチガチに凍ってます
朝には外の水道が凍って出てくれません
外の水道とわんこ用洗濯機に
ヒーターを取り付ける時期になってしまいましたねぇ~

午後になって吹雪いてきました
気温は0度と表示されてるし 午後散歩は中止にして
「寝よう寝よう みんなで寝よう」と決めました


4時近くになって雪は止み雲が薄くなりました
「散歩に行くか?」と聞いたら 全わんこが異議無しで
原っぱへ行くことになりました
夕暮れ時
 
あんなに吹雪いていたのに 枯れ草が少ししか濡れていません
原っぱには降っていなかった?
夕暮れ時

親子わんこのニオイ嗅ぎ
夕暮れ時

ふう太とセブンの町の12月は いつもの年だったらまだ暖かいのに
「寒いの嫌だね くん子さん」
夕暮れ時

散歩は無しのはずだったのに 走れてよかったセブンです
夕暮れ時

我が家だけの貸しきり原っぱで 縦横無尽に
夕暮れ時
 
でっかいわんこに負けてはいけない
頑張れリモっこ 一等賞にはジャーキーあげる
大きいのに負けるな

家に着くと真っ暗になっちゃいます
フラッシュ焚いて 全員集合・わんこ家族の写真とします
もう 暗い
暗くなって またまた雪がチラチラ
もしかしたらあしたの朝は白くなっているかも知れません

車からおり 庭で写した一枚です
ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |