background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

カメラ忘れる

昼まではいい天気だったのに 曇りになった午後散歩
河川敷に着いたら 川から白鳥の声がするではないですか
土曜日に北の町へ出かけた時に田んぼで見たけれど
今シーズン 我が町では初めてのこと
写そうと助手席の服の下からカメラを・・・
・・・・・・・・・・・
ないんです ありません
出がけにリモに首輪をつけるため 洗濯機の上に置いたまま
大ドジな飼い主

川原へ行って 白鳥見ました もちろん画像はありません



これで代行 ゆっくり時間の朝散歩
お日さまが眩しくって 目をつぶったくん子さん
くん子とリモ
  
お日さまに背中を向けたふう太とセブンは 眩しくなんかありません
ふう太とセブン

わんこ家族と飼い主の影
影

田舎の住宅地でも 道路の横断はおすわりをして左右確認
横断注意

ここは少し大きな公園
ご近所散歩は歩くだけ そんなものだとわんこたちも知ってます
わんこ家族

ご近所のひとまわりは50分
我が家に戻ってきましたが セブンが何か気になるようです
気になるぞ

これでした いただき物の魚です
たくさんたくさんあって 干物大作戦を敢行したのは相方です
さかな 干してます

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |