background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

堤防散歩は大にぎわい

朝までしっかり降っていた雨
雨のおかげで寒くはならずによかったですけど
道路はしっかり濡れて なかなか乾いてくれないのです
リモとくん子の朝散歩は無し
元気溢れる ふう太とセブンだけが行きました

午後散歩はテレビのせいで出遅れました
セントバーナードと少年の出てくる映画ですから見逃せません
映画が終わった3時10分 速攻で散歩に出ます


濡れない場所は堤防が最適です
ダックス リモ

向こうからやってきたのは ジャックとコーギーのキッカ一家です
ちびっ子軍団

キッカ一家とサヨナラしたら サンタ一家がやってきました
兄 ふう太

セブン爆走 地面から浮いているのにピントが間に合いません
弟 セブン

3日ぶりのサンタ君
サンタ君と

サンタ一家とサヨナラし わんこ家族は散歩を続けます
わんこ家族

お日さまが出てはくれない日です
風が冷たい 手がかじかんでしまいます カメラを出すのが億劫なり
もう お終い

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |