background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

積雪2センチ

雪が2センチほど積もっていました
我が町ではありません 蔵王が近くに見えるドッグランです


耳を立てて セブンが走り出します
ランは雪

溶けかかったべちゃべちゃの雪 靴の裏にくっついてしまいます
ランは雪

防水ではないちょっと上等な運動靴は 水が滲みてしまいます
しもやけが出来そうな予感がします
ランは雪

毛皮は強し
ビシャビシャなのに お腹をつけて座り込みます
ランは雪
 
ピンクの服は下半分が水を吸って 色が濃くなりました
ランは雪

晴れたり曇ったり 2センチの雪はだいぶ溶けました
ランは雪

くん子さん用のボールは 赤い柔らかボール
しっかりとキャッチしてくれます
母犬くん子

ランの雪はすっかりと溶けちゃいました
雪は溶けちゃった
大きなランでは誰も遊んでいません
小型犬用に4頭わんこがいるだけなので
大型犬用に移ってふう太とセブンをボールを使ってどんどん走らせます
リモは一人でとなりのわんこにケンカを売っていましたよ

帰りの車 ヒーターの熱が足下にくるようにセットしました
これからランへ行く時は長靴が必要になっちゃいました
ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |