background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

親子わんこの午後散歩

1時頃から吹雪いてきました 猛烈に寒いです
吹雪いているし寒いしなので
午後散歩は無しにしようかと思っていたら2時にはやみます
遅くなるともっと寒くなるので
即 散歩へ
親子わんこはいそいそと・・・
リモ隊長は知らんふりして散歩拒否 親子わんこでスタートです


原っぱ到着
午後散歩

火曜日の夜から水曜の朝まで降った雨は
金曜になっても原っぱを湿らしたまま 走ると水しぶきがあがります
お湿り原っぱ
 
シャンプーは年末にと決めているので
原っぱからわんこ道の散歩に切り替えます
わんこ道

この辺まで来て ようやくお湿り解消です
わんこ道

わんこ道の乾いたところを行ったり来たり
逆光 わんこ道

スティックを何度も何度も追いかけた ふう太が休憩
ふう太

そこに くん子母がやってきて並んで座った
ふう太+くん子母

そして セブンもやってきてやっぱり座った
ふう太+くん子母+セブン
寒い日は明日まで続きそうです
日曜になってようやく二桁気温の予報になっているんですよ

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村


THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |