background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

庭は真っ白

夕べは遅くまで本を読んでいたので
目覚めは7時半 いつもは朝食の時間なのに
飼い主に気を遣い? 起こしてくれない4わんこです


「じぇじぇじぇー」 外を見たら雪で白くなっているではないですか
リモだけに服を着せて みんなを庭に出してあげます
雪の朝
  
くん子さんは庭の点検 ひとまわり
雪の朝

ふう太は雪の味を確かめます
雪の朝

駆けっこ体勢に入るのはセブン
雪の朝

鼻にしわ寄せ 走りっこに誘うセブン
兄ふう太はいつでもOK 臨戦態勢にはいります
興奮

走り出します
興奮

追いかけっこは延々と続きます
セブンが逃げてふう太が追う これが我が家のルールです
興奮
雪が降るなんて思ってもみませんでした
雪が降ったおかげで きのうの朝より冷え込みません
積雪2センチ 午前中にはすっかりと溶けました
寒さもきょうまで あすからは暖かさが戻ってくるとか・・・
天気予報がどうか当たってくれますように!

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

もう真っ暗になった5時
リモの週一通院日で出かけてきました
お供はセブン
左太ももに出来ているイボを見てもらうためです

リモは値がかなりの改善
甲状腺の薬 ステロイド 腸の炎症を抑える薬を今回も・・・
セブンのイボは大きくなっていたものの良性の乳頭腫
わたし的には気になるものの このままでいいそうです
実はくん子さんにもあるんですよね

スポンサーサイト

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |