background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

メモリーが入ってないのに 気がつかない愚か者

気温が10度の二桁になった我が町
遅い朝散歩は寒さが苦にはなりません(早いとダメ 水は凍っています) 

午後散歩 原っぱにはキッカ一家の車があって7わんこ
そこに我が家の4わんこが加わって
しばらく経ってサンタ一家の3わんこが仲間に入り 原っぱは14わんこ
人間が入り込まないように気を配り あれこれ写すのはいつもの通り
バシャバシャ写してきたのですが 家に帰ってSDカードを出そうとしたら
入っていないじゃありませんか 今月2度目? 懲りませんねぇ~
カメラメーカーにお願いしたいことが出来ました
「NO CARD」の文字を
はっきりくっきり大きくしてください

そしたら 車の中の予備CARDをすぐにいれますから


本日は昨日の写真でごまかします
川原のわんこ 4頭います
わんこ家族
 
ここにも4頭
わんこ家族

白鳥は2羽
白鳥家族

また4頭
わんこ家族

帰り道も 当然4頭
わんこ家族

車に乗ったのは3頭だけ
わんこ家族

残りの1頭はここ
「まだ帰りたくはないんだ」と くん子さんが申しております
呼ぶと目をそらします 合わせてなんかくれません 
帰りたくない

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |