background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ぜんぶ載せたい イルミネーションとわんこの写真

我が町のイルミネーション
ふう太とセブンの兄弟わんこだけを連れて
見に行きました きょうは寒くなかったんですよ
イルミネーション

去年よりも増えて 華やかになりました
イルミネーション

カメラ目線はしてくれませんが 写した写真をすべて載せたいぐらいです
イルミネーション

ふう太とセブンは飼い主よりも イルミネーションが新鮮のようです
イルミネーション

きれいですよね でも見物客はほんの少々
イルミネーション

兄弟わんこは絵になると 飼い主は自画自賛
イルミネーション

上から見下ろしてみたり
イルミネーション

緑色のイルミネーション
イルミネーション

ペットボトルで作った飾りもきれい
イルミネーション

お立ち台にのっちゃったり
イルミネーション
お山の上の方にもあるのですが
きょうは駐車場周りでの撮影会で終了します
次回はわんこ家族の総揃いでお山の上まで行ってみたいと思います

ブログ村です 去年の画像ですけど 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |