background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

初放牧の舞台は 積雪1センチ

   2013年 親子わんこの初放牧は
           積雪1センチの川原が舞台
   男わんこがダッシュする 女わんこはあとから走る
   雪
   雪 posted by (C)ken

   ふう太わんこは 車の中からテニスボールを持ってきた
   雪
   雪 posted by (C)ken

   セブンわんこは ニオイをクンクン
   雪
   雪 posted by (C)ken
   
   3わんこ
      母が先頭 セブン ふう太と親子わんこが早歩き
   雪
   雪 posted by (C)ken

   積雪1センチ
      わんこが歩くと砂が出てくる
   雪
   雪 posted by (C)ken

   ほんの少しの雪なんだけど
      短足わんこの足毛と腹毛に雪玉がつく それでも走る
   雪
   雪 posted by (C)ken

   散歩大好き
      置いて行かれちゃたまらんと いつも玄関先で待つんだよね
   雪
   雪 posted by (C)ken

   カメラは いつも身近にあるものだから
      気になんてしてくれない ふう太とセブンは自然体
   雪
   雪 posted by (C)ken

   太り気味の母わんこ
      足跡がくっきり残る
   雪
   雪 posted by (C)ken

                ブログ村 よろしかったら応援を!
              にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ






