background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

どんより日になっちゃいました

朝はすっきりと晴れていたのに
10時ぐらいから雲がいっぱい出てきて怪しい雰囲気
洗濯物を部屋の中や わんこテラスの下に移動
結局は降らなかったのですけどね

曇りの中を柚子の収穫
300個はあったと思います
二の腕 手の甲 トゲに刺されて傷だらけ
前回も300個 今回も300個

花柚子ですから小さいのですが
香りはいいんですよ
明日の冬至にはお風呂に豪快にぶち込む予定です
(きのう 娘と息子の所にもお裾分け 届いたって電話がありました)


どんより天気の午後散歩 堤防を歩きます
どんより

きょうも気温が上がりました 13度ですよ
どんより

11月の気温なんだそうです
どんより

西の方は雨のようですが 我が町は曇りですみそうです
どんより

車を止めた場所から2.5キロ 歩いてきました
どんより

きた道を戻ります 「往きはよいよい帰りはこわい」の飼い主です
どんより

ブログ村 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |