background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

人って 何も考えない?

明日は雨のようですから 暗くなったらわんこ家族を引きつれて
イルミネーションを見に行くつもり


だから 午前のうちに放牧に行きました
わんこ道を進んでいくと 道の真ん中に大きな穴
だれだ 掘ったの

砂利をとっていったのでしょうが ここって道の真ん中なんですよ
砂利の採取は禁止されているはずだし どうしてなんでしょう
自分さえよければいい 何も考えない人って大迷惑
だれだ 掘ったの

ポカポカポカポカいい天気 私は上着を脱いじゃいました
わんこ家族

陽気につられ くん子さんが入っていってセブンがすかさず続きます
親子わんこ

ふう太はボール遊びなんですが・・・ どっかにおいて戻ってきました
ふう太

川に入るのは想定内 きょうは冬至ですから柚子風呂がまってます
わんこ家族

この位置でシャッターを押すとわんこカーが見えるはずですが
穴のために川原へのすぐそばまで来られなくなりました
わんこ家族

冬至ですから わんこだって柚子風呂です
柚子湯

ふう太とセブンの番では 湯気がいっぱいになりました
柚子湯
大忙しな冬至の日
4時半になったら町の公園 イルミネーションを見に行きます
柚子風呂できれいになったわんこ家族全員参加

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |