background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

保育園児は可愛いすぎ

元気度 やる気度 98パーセントの回復
夕べはしっかりと眠った効果なんでしょうか!!!
(リモには3時に起こされましたけど)

本日 強風警報
洗濯ばさみでしっかり止めたわんこタオルがはためきます
それが解除されたのは わんこの午後散歩が終わった4時過ぎでした


朝の散歩もしっかりやって 午後の散歩は原っぱです
昨日の分まで弾ける兄弟
原っぱ遊び

まだ3時前 午前よりは静かになりましたがまだビュービュー
原っぱ遊び

空はこんな色なんですけど
原っぱ遊び

わんこ道に行ってしまった兄弟わんこ
大きな声で呼び戻されて 戻ってきました 
原っぱ遊び

サンタ一家がやってきて ふう太とセブンは迎えに行っちゃいました
原っぱ遊び

ふう太にボールを見せつけるお孫ちゃん
原っぱ遊び

やることすべて
可愛らしすぎる保育園生
明日はイヴだから チョコをあげたいと思います
原っぱ遊び

くん子さんはお孫ちゃんにもらった棒をガジガジ
原っぱ遊び

水を用意しました
さほど動いていないのに いの一番はリモっこ隊長
原っぱ遊び

二番目は 遠慮を知らないおバカなセブン
原っぱ遊び

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |