background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

きのう 宝くじを買いました

きのう 何気なしに寄った宝くじ売り場
田舎町なのに 列ができてました
並んで売り場の看板やらを見ていると 発売最終日なんですね
知らないで行ったのに最終日だなんてラッキーだったのか
それとも運を使い果たしてしまったのか! 
ジャンボ連番10枚 ミニばら10枚 プチばら10枚
当たったら わんこのために使います 使い道はずっと前から決めてあります
当たるといいな 当たってほしい 当たれよな



今日はイヴ 特別なことは何もない我が家
ケーキは昨日食べちゃったし プレゼントがもらえる予定はないし
いつものように わんこと一緒に遊ぶだけの日
わんこ家族

ふう太とセブンが走りまわって
くん子とリモはのっそりのっそり歩いて登場
わんこ家族

風がとっても冷たいんです 気温は6度
昨日までの暖かさはどこに行ってしまったのでしょう
わんこ家族
  
砂が飛んでくるので カメラはしまいわんこ遊びに集中します
写した写真はほんの少々
着いた時と帰る時だけカシャッと数枚
わんこ家族

くん子さんに ガイドドッグの赤い服を着せました
服を着るのはセブンですから くん子さんは何度も何度も間違えられて・・・
わんこ家族

ブログ村です応 援クリックありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |