background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

昼はクリスマス気分が出ませんね

図書館帰りは お山の花公園へ必ず寄ります
花公園はイルミネーションでピカピカきれいなのですけど
明るい時に行くと 何のことはありません
クリスマスですが気分はまるで盛り上がりません
クリスマス
イルミネーション

夜には2回も見たはずなのに
セブンがクマさんにウウゥーって唸りましたよ
クリスマス
イルミネーション

おっきなモミの木の前で一枚
夜にはライトアップされていたような気がします
クリスマス

クマさんのところに戻ってきました
今度は唸りません 動かない偽物だとわかったんです
弱虫セブンだけのはなしです あとはまったく気にもしません 
クリスマス
イルミネーション

夜だと赤く染まる光のアーチですけど
クリスマス
イルミネーション

夜ではないけれど さすがクリスマス
二人連れで歩いている方がほとんどです(我が家は集団)
それとわんこを連れた方も次から次に
NOリードもいてびっくりしたり・・・ こんな方は近寄ってきませんけどね
クリスマス
イルミネーション

ムードが出ません クリスマスはやっぱり夜がいいですね
クリスマス
イルミネーション

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |