background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

診察待ちも含めて2時間ですよ

わんこ病院  今日が今年最後の診察日
午後散歩のあとに寄りました リモ隊長の今年ラストの診察です
なんとなんとPには車が入りきれないほど混んでます
診察券を出して車で待機 まだ明るかったのに暗くなっちゃいました


リモっこさんは 助手席で丸くなって寝ているし
雨上がり
 
おつき合いのくん子親子は 後ろのわんこ席で寝ています
わんこって飼い主任せ こんな時はうらやましくなってしまいます
雨上がり
1時間半ほどで呼ばれたのですが
血液検査の結果が出るまで待機が必要 検査の結果 だいぶよくなりました
薬は2種類になり一日おきになりました
体重もだいぶ戻ったし やれやれです


病院前の午後散歩 雨上がりです
雨上がり

薬を飲んでいるわんこには思えないほど走ったリモっこ隊長
雨上がり

これってなんだかわかるでしょうか 散弾銃の弾残骸です
今シーズンは鉄砲撃ちに会う機会はありませんでしたが
こんなふうに落ちているんです
雨上がり

雲が切れてきましたが 川原にはまた光が届いてくれません
雨上がり

風が吹いて くん子さんの耳が広がります
雨上がり

今度はふう太の耳が広がります
雨上がり

リモっこさんのニューアイテム 100均です
雨上がり

さあ リモ隊長のために病院へ向かいます
帰ろう帰ろう 車に乗ろう 病院だ
雨上がり

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |