background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

海は寒すぎ

今日は今シーズンいちばんの寒さになると
昨日のテレビニュースで繰り返し放送してました
その割には朝の冷え込みはそんなではなかったのですが
7時半頃から雪がチラチラ 葉っぱがうっすらと白くなったんですよ


へそ曲がりな飼い主は
誰もいないだろうと午後散歩は海に向かうのでした
海 寒い

風がビュービュー 波高し
誰もいないと思った海なのにサーファーいました 釣り人いました
海 寒い

一番最初に車に乗ったリモっこ隊長
「くるんじゃなかった」と 後悔しているかも
海 寒い

サッカーボールはよりどりみどり 10個以上ありましたが
選んだのはこの空気が抜けたものですけど
海 寒い

風が強くて 目を開けられないリモっこさん
海 寒い

今シーズンいちばんの寒さだというのに
海に来たのは間違いでした
リモっこ隊長には こんなしかめっ面をされちゃうし
海 寒い

私だって寒いんです
毛糸の帽子で覆われている耳がジンジン 手だって痛い
海 寒い
 
防潮堤に戻ってきました
サーファーと話しをしたのですが
水はまあまあ 上がると超寒なんだそうです
海 寒い

みんなは車に向かっているのに くん子さんは動きません
ポーズをとって 写真を写せと言ってるのでしょうか?
海 寒い

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |