background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ホットわんこ と クールわんこ 

外はマイナス気温だけど
   日の光が入るわんこ部屋は初夏の気温
だけどわんこズ 退屈時間
   母わんこがオモチャを引っ張り出して遊びはじめた
    トラでも壊せないというグッズだが 端っこがほつれてきた
たいくつ
たいくつ posted by (C)ken

オモチャに目のないふう太わんこが さっそくチャレンジ
   母わんこ がっちりくわえて離さない
たいくつ
たいくつ posted by (C)ken

奪い合い 
   ふう太はポッポと燃えてくる
たいくつ
たいくつ posted by (C)ken

座ってダメなら 寝ころんで
たいくつ
たいくつ posted by (C)ken

のそっと セブン登場
たいくつ
たいくつ posted by (C)ken

静かに静かに 熱く戦う2わんこの上でセブンは停止
   お腹の下で 奪い合いは熱く熱く続いている
    セブンは仲間に加わらない
たいくつ
たいくつ posted by (C)ken

そしてセブンは ケージに入った
たいくつ
たいくつ posted by (C)ken

ポカポカわんこがもう1頭
たいくつ
たいくつ posted by (C)ken

「そこって トイレなんですが・・・」
たいくつ
たいくつ posted by (C)ken

クールなわんこ
   ただいま瞑想中
    「午後の散歩はどこに連れて行ってもらえるか~」
たいくつ
たいくつ posted by (C)ken

ブログ村 おもしろわんこズに応援クリック 
        よろしくです
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村






