background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

寝正月

テレビなんか あまり見ないのに
何となく見てしまった「下町ロケット」
10時から2時半まの長丁場
それを全部見てしまった飼い主 展開が気になるしCM多いしです
(明日の分はいつでも観られるよう録画にしちゃいます)

私がテレビを見ている時のわんこ家族は寝る寝る寝る寝る
寝るしかないのです
正月2日 わんこ家族は寝正月 しかしまあよく眠れるものです
(寝ながらも私の動向はしっかりチェックしてるんですけど)


2時半に今日の分が終わり 即散歩
目的地はわんこ原っぱ
原っぱ遊び

昼寝で蓄えた鋭気をバッチリと発散してくださいな ふう太とセブン
原っぱ遊び

薄日でも日が射すと暖かい 上着がなくても平気です
原っぱ遊び

車の後部ドアを開けて置いたら ボールを次々と持ち出すものだから
あっちにもこっちにも転がってます
原っぱ遊び

ボールを追いかけても途中に置いてくるセブン
今日はいっぱいあるので ふう太兄も拾いません
原っぱ遊び

ボールはいっぱい転がっているのに わんこによって好みが違うんですよね
原っぱ遊び

リモっこ隊長 朝からバッチクなっちゃって洗濯をされました
2017 第一号シャンプーわんこです!
バッチクなった理由は名誉のためにお知らせしません
原っぱ遊び

サンタ一家は買い物があるらしく お早めご帰還
原っぱは貸しきりになっちゃいました
原っぱ遊び

くん子母は優遇されます
みんなは車で待機して お一人様でフリスビー
原っぱ遊び

ブログ村です
応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |