background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

2017 初の買い物

調子の悪いプリンター
あれこれといじっても回復の見込み無し
修理のために家電センターに持ち込みました
無償修理の期間は5月まで まずはラッキー やれやれです

家電センターをぐるっと廻ってプリンター売り場へ・・・
「一番安いプリンターはどれ?」と尋ねると
整理券があれば半値で買えるとのこと
きょうは初売り2日目の11時
 整理券なんか残っているはずがないじゃないですか
それがそれがあったんです 最後の一台 カラリオでした
家に戻って取り付けてさっそく印刷 こだわらなければこれで上等
ささっと印刷出来ました とは言っても 今夜も作業は続きます
2017 初の買い物はプリンターです


わんこたちの午後散歩
原っぱで遊んでから わんこ道に移動します
クンクンクンクン ニオイを嗅いで
ニオイ クンクン

ちっちゃくたってニオイは嗅ぎます リモっこさん
ニオイ クンクン

ここを通るのは わんこ家族の確立が90パーセントなのにそれでも嗅ぐ?
さあ いそげ

親子みんなでクンクンクンクンクン
リモっこさんはそれを無視して どんどん前に進みます
ニオイ クンクン

川原到着 セブンがさっさと行っちゃって
川原だぞ

川は禁止と言い聞かせてますが ふう太とセブンは「あっち向いてホイ」
水禁止

こっちの大きいのも怪しいんですけど
水禁止

いちばん 安心出来る仔は棒をガジガジ
ガジガジ

やっぱりね
「ぼくはセブンです」
はいっちゃったよ

雲が多い日でした 暮れるのがいつもより早くなっちゃいました
ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |