background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

図書館帰りは公園散歩

夕べは2回 リモに起こされました
最初はくん子もリモにおつき合い 2度目はセブンがおつき合い
真夜中の庭は寒すぎ パジャマだけで出てはいけません

全員起床は7時でしたが いつ降ったのでしょう 庭が白くなってます
それをみて走りまわるのはセブンだけ セブン以外はみぃんな大人なんですね
朝ご飯を食べ 図書館に行く頃にはすっかり溶けての乾きはじめ


お山の公園 天気最高 我が家方面が望める見晴台につきました
お山の公園

蔵王も見えます いつもの蔵王に比べ白さが足りないようです
本州では雪が少なくてスキー場は大変なんだそうですね
お山の公園

立ち話をした方 天気になったので急いで出てきたそうです
桜並木の見える橋の方に行ったので 我が家も橋方面へ向かってみました
ここを通るのは初めてです
お山の公園

下りの電車が通っていきました
わんこと電車を写そうとしばらくは粘ったのですが
1時間に1回の通過ではいつくるのかわかりません あきらめました
お山の公園

晴れたのはこの時間だけ 本日の貴重な1時間でした
お山の公園
12時 家に戻る途中で吹雪になります
雪が降ったり晴れたり曇ったり 寒波襲来がしばらく続くそうです
明日はマイナス1度 プラスは5度 寒くなっちゃいますねぇ~

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |