background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ラン始めは 寒すぎです

11時ちょっと前 ランに到着
新年6日 わんこ家族のラン始めです
寒いです

いちばん暖かい格好をしているリモっこ隊長 寒すぎて固まってます
寒いです

雪があるのは想定内 私は長靴を持参です
寒いです

冷たいだろうに ふう太はお腹をべったりつけてボールガジガジ
寒いです

飲み水の入ったバケツに ボールを落とし困ったり
寒いです

セブンは休憩中のくん子母に挑戦してます
寒いです

嫌な時はくん子母も怒ります
いたずらセブンの困った顔がおもしろい
寒いです

母ちゃん強し ボール遊びに切り替えます
寒いです

今朝のリモっこ いちばん遅くに起きました
起きてすぐだとわんこも食が進まない? 朝ご飯を食べていません
寒いです

雪はだいぶ溶けましたが
長靴履いて靴下2枚重ね それでも足先が冷たくなって痛くなります
手袋は皮 毛糸の帽子に毛糸の首巻き ラン始めは寒すぎでした
リモっこ以外のわんこはすごいです
寒いです

リモっこ隊長
家に戻って自分からケージに入りご飯むしゃむしゃ 完食しました
わがままリモっこ 少なめの夕飯も完食ですよ

ブログ村 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |