background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

どっちが強い?

朝 ぐっと冷えました 外にある温度計は二つとも-5度
地面はガジガジ凍っています
今日は七草
わんこたちにもちょっとだけお裾分けしました
4頭でお茶碗一杯分を分けるんです 

それがそれが 日中は穏やか日和になりました
10時スタートのあさんぽは手袋無しで歩けたんです
こんな日ばかりだといいのに 明日からは最高温度が5度前後ですよ

ブリスベンで行われているテニスの試合はしっかり見ました
錦織選手が勝ち 明日は決勝 また応援しなくてはいけません


わんこの午後散歩は
試合か終わってすぐのスタート 2時ちょっと前
川原で

セブンに投げた棒なのですが ふう太がそれをほしがって
どっちが勝つか

端と端を咥える兄弟わんこ
こうなったらどっちも離さず負けられません
どっちが勝つか

ガブッと噛んで
下から攻めるのがセブン 上からおさえるのがふう太
どっちが勝つか

どや顔してます ふう太兄
食べ物以外には淡泊なセブンの負け 執念深いふう太の勝ち
川原で

こんな顔して へらへらするのがセブンです
負けちゃったよ

でも いつもこんなふうに仲良しなんですよ
ブログ村です 応援クリックありがとうございます


にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |