background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ふう太とセブンのきょうは 「泥んこ」

最高温度が1度の予報だったけれど はずれ!
   風がないと とってもとっても過ごしやすい
   風がなくって5度もあれば 手袋いらずの我が地方
ふう太とセブン
ふう太とセブン posted by (C)ken

白鳥を追って 川に入るかと思ったら はずれ!
   セブンが行かなきゃ ふう太は行かない
ふう太とセブン
ふう太とセブン posted by (C)ken

ボールをゲットしたセブン 
   川へ行っちゃった 目的はあるんだろうか?
ふう太とセブン
ふう太とセブン posted by (C)ken

ふう太も入った
   だけどふう太には目的がある
   セブンのくわえているボールがほしい
ふう太とセブン
ふう太とセブン posted by (C)ken

水にはふう太とセブンの姿がくっきり写る
ふう太とセブン
ふう太とセブン posted by (C)ken

出たり入ったりの繰り返し 主役はセブンだ
   白鳥さんは賢くて 向こう岸で遊んでいるし・・・
ふう太とセブン
ふう太とセブン posted by (C)ken

セブン汚れた 下半身
ふう太とセブン
ふう太とセブン posted by (C)ken

ちからわざを使ってボールを取り返した 兄ふう太
   セブンの倍ほど汚してる
ふう太とセブン
ふう太とセブン posted by (C)ken

セブンの方がかけっこは速い 
   一緒のスタート ボールをゲット
   これで 一番最初の画像に戻ったらエンドレス
ふう太とセブン
ふう太とセブン posted by (C)ken

エンドレスかと思ったら違ってた
   砂地の上で追いかけっこがはじまった
ふう太とセブン
ふう太とセブン posted by (C)ken

           にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
                   にほんブログ村
 


