background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

放牧中のわんこたち

午後散歩 わんこ原っぱはヘリコプター飛行場になってました
わんこ家族は原っぱを通り過ぎ川原へ行きます
原っぱがダメなら川原があるって便利です


途中の温度計は6度 風がないのでそんなに寒くは感じません
放牧中

兄弟わんこが走り出し リモもスタート
方向はまるで違いますけど
放牧中

サンタ一家がやってきて 迎えに行ったセブンが戻ってきました
セブンからだいぶ遅れてふう太が行きます
放牧中

川原にはわんこが7頭
広い広い川原なので まだまだ受け入れる余地があります
放牧中

ボールを追いかけたり(ふう太とセブン)
棒をかじったり(くん子母とセブン) おやつをねだったり(セブンとリモ)
遊び方は様々です
放牧中

お見合いしているふう太とサンタ君
サンタ君のボールもゲットし 見せびらかすのです
放牧中

川原ですから 流れ着いた木ぎれや棒がいっぱいあるんです
放牧中

サンタ君ちは川原を歩いて下流に行きました
セブンは合流しようかこのままでいるか迷ってるんです
放牧中

戻ってきたサンタ一家の所にみんな行ってしまって
私のそばにはくん子だけ
くん子は楽しそうに棒かじり 義理堅い子がいてよかったですよ
放牧中
さあ これから錦織くんの決勝を応援しなければいけません
テレビを見るのとわんこの散歩とどっちが疲れるでしょうかね

ふう太とセブンの住む町は
21時頃にはミゾレになるようです それからはずっと明日の朝まで
明日の成人の日は荒れた天気になってしまうのでしょうか?

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |