background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

泥んこ原っぱ

夕べからミゾレマークの表示でしたが 実際は雨
朝になっても雨が続いています
上がったのは午後 雨降りわんこは寝てばかりです


朝散歩無し 午後散歩だけのきょう
原っぱに着くとお日さまが出てくれましたよ
(ちょっとの時間でしたけどね)
泥んこ原っぱ

ボールわんこに棒わんこ
泥んこ原っぱ

原っぱのコンディション はなはだ不良
泥んこ原っぱ

ちょっと走れば 泥んこわんこが出来上がります
泥んこ原っぱ

短足ですが 走らないので汚れません
泥んこ原っぱ

汚れない場所 堤防を歩きはじめたら
泥んこ原っぱ

サンタ一家がやってきて 泥んこ原っぱに戻ります
泥んこ原っぱ

走らないで 棒の奪い合いを楽しみます
泥んこ原っぱ

負けないコツは口だけでなく 手もしっかりと使うことでしょうか?
泥んこ原っぱ

セブンに枝を一本へし折って渡してみました
泥んこ原っぱ

ふう太兄 やっぱりセブンのがほしくなる
隣のものがよく見えるのは 人もわんこも同じようです
泥んこ原っぱ

リモっこ立った
泥んこ原っぱ
リモっこ特技 おやつおねだりポーズです

ブログ村 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |