background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

お山の神社で初もうで

こんな真っ青な朝の空でした
雲一つありません
ロウバイ
庭のロウバイが咲き誇っています
我が家で咲いている唯一の花 近寄るといい香りがするんです 

午後散歩 お山の神社へ初もうでです
初もうで

白い雲が空に浮かびはじめました
初もうで

ご夫婦連れとすれ違い 神社のことをあれこれ教えていただきました
話が終わるまでわんこ家族は待たなければいけません
初もうで

ここまでくればもう少し
最後の急坂を上れば神社があります
初もうで

つきました
初もうで

お賽銭を入れ ガラガラ鳴らすと
セブンがびっくりして一段下に下りちゃったり
初もうで
「今年一年 健康でいられるように」とお願いしました

狛犬さんのようにたくましくなくてもいい
ほどほどのふう太とセブンでいてほしいと思います
初もうで

帰りは雑木林の中を通ります
初もうで

青空が見えなくなってしまいました
初もうで

風の音も聞こえてきます
雨もポツポツ
初もうで
バスタオルとわんこ服を干したままです
相方は買い物中 急いで我が家に戻らねばなりません
何とかセーフ お参りの効果が出たのかしれません

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |