background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

頭がキンキン痛くなる寒さ

明け方の4時 リモに起こされた時は降っていなかったのに
7時には真っ白になっていた庭
雪の朝
午後には溶けましたが寒い寒い

天気が崩れそうなので早めの午後散歩
汚れない場所は川原です
わんこ家族
 
服がすっかり板につきました
裸族にすると セブンでないような気がするんですよ
わんこ家族

いつものようにボールをくわえた 兄ふう太
わんこ家族

軍手をはめていった飼い主 手が痛くなってきました
わんこ家族

風が強くなって 動かないのに耳が持ち上がります
わんこ家族

雲の切れ間からお日さまが・・・
ほっとします
わんこ家族

セブンの変顔 ベロ出しセブン
わんこ家族

気温は2度ぐらいだと思います
頭がキンキン痛くなります
わんこ家族

わんこたちはまだまだ元気 いくらだって遊べます
わんこ家族
寒すぎてカメラバッテリーがあっという間に低下
飼い主もぬくぬく部屋が恋しくなります

暗くなる頃から また雪が降ってきたふう太とセブンの町
きっとこのまま降り続き 明日の朝は真っ白になっていると思います
わんこたちの雪遊びは川原ですかね

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |