background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

真っ白川原は 二番乗り

誰の足跡もない真っ新な
雪の川原で遊ぼうと10時半に出かけてみました
雪遊び
10時半では遅すぎでした
川原にはわんこの足跡がいっぱいありました
きっとジャックとコーギーのキッカ一家が遊んでいったのだと思います

「一番じゃなかったです」と 生意気そうなセブンの顔
雪遊び

お日さまが出て昨日とはまるで違います
寒くないんです
雪遊び

足跡のない下流の方に移動します
雪遊び

動いていると 背中が汗ばんできます
雪遊び

リモっこさんはセーターの上にコートを着てます
暑いかも!
雪遊び

みんなと合流しないリモっこさん
雪遊び

呼んでこないので 私が来ました
雪遊び

川原の雪 明日はほんの少ししか残っていないでしょう
雪遊び

帰り道には 忘れないでオモチャを持ち帰ります
雪遊び

大寒波のピークは終わりですよね
雪遊びは楽しいけれど 道路の雪が溶けないのは困ります
車で行く散歩はお休みになっちゃいますから!
雪遊び

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |