background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

ちょっと早めの午後散歩

昨日の誕生日 たくさんの方からメッセージを頂きありがとうございました
夫婦一緒の誕生日
特別なことはなくわんことべたべた いつもと同じ一日でした
わんこのためにも ずっと散歩が出来る身体でいたいと思います

風が強かったのですが お日さまいっぱい 最高気温は7度
午後散歩は早めに出ました



ふう太です
雪はすっかり溶けちゃいました 川原も乾いて座れます
午後散歩
 
生意気顔がチッコしてます セブンです
午後散歩
 
雪 まだありました
陽があまり当たらない部分にちょっとだけ
午後散歩

スズメでしょうか アシにつかまっています
それを見たふう太とセブンが突入しちゃいました
午後散歩
 
どこへ行ってしまったのか・・・
戻ってこないふう太とセブン 大きな声で呼び始めると
ふう太だけが戻ってきました
午後散歩

何度呼んでもセブンはきません
川原でしか出せないような大きな声で呼び戻します
なにをしてきたのやら 天真爛漫セブンが何ごともなかったよう戻ってきました
午後散歩

いつの間にか風も止んで 穏やかになりました
私の影も写ってます 右下です
午後散歩

ずっと前がふう太 隊長も快調に歩きます
午後散歩

水たまりのそばをわざわざ歩く くん子さん
水たまりにもくん子が写って・・・
午後散歩

くん子さんはアシ原を歩きます やっぱりセブンの母ちゃんです
午後散歩
明日の午後から雪マーク 土曜も!
明日も早めの散歩になってしまいそうです

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |