background movie
HOME プロフィール

ふう太とセブンは兄弟わんこ

Author:ふう太とセブンは兄弟わんこ
現在の我が家はラブ母・ラブ子2・ダックス
遊ぶの大好き ご飯も大好きな4わんこです
親子わんこ
 

最新記事 最新コメント カテゴリ フリーエリア

兄弟わんこ 「ふう太とセブン」

わんこ三昧生活を楽しんでます ラブ4頭 ダックス1頭 写真をバシャバシャ写し 物語風にアップしてます

図書館帰りは お山の公園

図書館へ本の返却 7冊です
借りてきたのは8冊で 10日もあれば読んじゃいます


図書館帰りはいつもの公園
午後になったら天気が崩れる? その前にたっぷりと歩きます
わんこ家族

お山の公園 てっぺんまで行きますが傾斜の緩い方から登ります
わんこ家族

鳥の巣めっけ 今年は使われないんですよね
わんこ家族

歩いているのは私らだけ 普通の方は昼食時間ですからね
わんこ家族

それに寒いし 降ってもおかしくない空模様ですから
わんこ家族

ジグザグ坂の途中に座らせ 私は下からカメラマン
わんこ家族

手すりに顔が隠れないように写してみたり
わんこ家族

お日さまが出ないので花が開きません フユシラズ?
わんこ家族

ようやくお山のてっぺんにつきました
わんこ家族

急な坂をトコトコ下りて ちっちゃなお山も走破します
わんこ家族

チワワを2頭歩いてきました
吠えちゃダメだと言ったのに セブンとリモがワンワンワン びっくりさせちゃいました
わんこ家族

きょうは大寒 ふう太とセブンの町はミゾレが降っています
びしょびしょ雪で庭が白くなってます
リモのチッコにつきあって錦織選手の勝利の瞬間を見逃しちゃいましたよ

ブログ村です 応援クリックありがとうございます

にほんブログ村

スポンサーサイト
THEME:わんことの生活 | GENRE:ペット |